2011年05月26日

西倉澤定置網漁を体験!!!

  西倉澤定置網漁を体験!!!
 
  昨日、西倉澤定置網漁の船にのせてもらい、定置網漁を体験してきましたemoji13

  朝4:30由比漁港を出発ですface22


  西倉澤定置網漁を体験!!!
 
  2隻の船で網を、類寄せ魚をとりますface22
  
  西倉澤定置網漁を体験!!!
  
  いわしが、大漁に入ってました。
  太刀魚、倉澤鯵、真鯛、アオリイカ、やりいかなどなど

  西倉澤定置網漁を体験!!!

  西倉澤定置網漁を体験!!!

  西倉澤定置網漁を体験!!!
  
  こんな、魚も今はとれますface16
  マンボーです♪ 刺身で食べると旨いんですemoji02
 
  西倉澤定置網漁を体験!!!

  貴重な体験をしました。漁師さん有難うございました。



Posted by 呑喰処さむ at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
マンボウでかいですね!!
というよりも、マンボウが食べれることにビックリです。
しかも美味しいとは!!気になります!
(イカプラス編集部アシスタントK.I)
「イカプラスHP」 http://www.ikaplus.net/
「イカプラス冬号」4/21発売 http://amzn.to/fWarOQ
Posted by イカプラス at 2011年05月26日 17:14
マンボウは身がコリコリしていて、肝も、おいしいですよ♪
Posted by 呑喰処さむ呑喰処さむ at 2011年06月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西倉澤定置網漁を体験!!!
    コメント(2)