2010年06月12日

萬幻豚もつカレー!!!

 こんにちは、今日は銀座ホルモンのもつカレー
 を、紹介しまーす♪

 萬幻豚もつカレー!!!
 萬幻豚100%もつカレーface02

 銀座ホルモンのもつカレーは、さむの
 もつカレーと味が全く違いますicon10
 ダシもゲンコツから9時間とります。
 本当に100%萬幻豚を使ったもつカレーなんですface08
 味も、濃厚かつ脂がくどくない!カレーなんですよ!
 もつカレーも、銀座ホルモンの名物料理icon22
 ご来店の時は、食して下さいネ♪

 萬幻豚もつカレー!!!
 この方が、萬幻豚を育てている桑原さんです。
 すごく、優しくていい人です。

 萬幻豚もつカレー!!!
 居酒屋たるひこ夫婦

 萬幻豚もつカレー!!!
 さむの2階の美容室、ハルさん

 レセプションに来てくれて有難う。
 
 6月14日(月) 16:00 銀座ホルモンオープンです!!!

 



Posted by 呑喰処さむ at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萬幻豚もつカレー!!!
    コメント(0)